Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230629

 眠るぞ!!!!!!!!朝8時に目が覚めてしまい、テメー規則正しい時間感覚持ってるんじゃねえぞと腹立たしく思いながら二度寝しました。昼に起きてごはんをたべました。ここで休業を覚悟する出来事があったきがしますしかすかに覚えていますが、忘れ去られています。しかしとにかく寝なければなりませんでした。また寝ました。脳がちりつく感覚がいつもならやってくるくらいの時間寝ていましたが、今日はあまりそうならなかったので眠るべきだったのかなと思いました。水星の魔女の最新話まで見て、そして見返したり、他のアニメについても見返したりしていました。去年の夏にコロナでダウンしたさい、爆速でアニメを見ていた日々の感覚を思い出しました。夏の湿気と高熱と不調の記憶が焼き付いています。家のトイレの電球の色が変わっていて、見知らぬ、天井、になっていました。かなりソワソワしますしおもしろい場所になっています。塩分をずっと摂取したい状態に据えられています。判断に諦めの色が滲むような状態でもあるので、まるごと自覚しておきたいです。家の電気をほとんど落とした時刻に参鶏湯をあたためて食べました。食べられてよかったです。フーコーの夢と実存をいま図書館で予約しました。