Uyo.x,x,x

kaabii, segway

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

230830

意図して夢を上映しようとし 映像をみて泣く日々です。思ったよりもすこしはやく目的地に到着し、友人の姿は店内にはありませんでした。少し待ち、それから平行四辺形の席に通されました。カッターでクリアファイルもろとも切り裂いたりもしました。堰を切っ…

230829

近所の喫茶店で昼食を食べます。梨だけそこへ行く前に食べていて、空いた胃に果物の甘みの水分が落ちて沁みるのを感じて、偉大だと感じました。Twitterのおすすめ欄には功罪がありますが、今日の朝はあけた瞬間にはすきなツイートたちが並んでいてありがとう…

230828

自宅のプリンターの調子が少し良くなりました。昼食夕飯の両方を空腹の調子にあわせてとりました。 mtwrmtwr.hatenablog.com Shangri-La - EP angela アニメ ¥1020 music.apple.com

230827

5回家にものを取りに帰るのを繰り返してから出発しました。日差しが手と本に当たりながら薄紫色の本を読んでいて、言葉の不十分な理解を感じると同時にレモンの入った水のように飲みやすい読み心地で不思議でした。本をちゃんと読むこと自体すごく久しぶり…

230826

昨日の夜に8つある状態を見かけて「ふむ、8つあるなら問題ないだろう」としたサーターアンダギーが3つに減っていました。洗濯物を取り込んで部屋にかけなおしました。少し間をあけてからがっつり白米を食べました。雷が鳴っていましたが昼夜逆転している…

230825

起きたら14時でした。時間も時間、空腹も空腹だったので昼食を食べましたが寝起きの胃には酷だったようで、おにぎりをちいちゃくわけながら食べました。白いタイル、好きな作家のことを調べてある属性の作家によくコミットできることがわかりました。昨日か…

230824

意図はわかるものだと思っているし言い当てたいものです。LIGHT HOUSEを見終えました。前半の方がわたしとしてはおもしろかったです。〔昼食〕〔昼:Pineapple on pizzaというゲームをやって、それを遊んでいる配信も一緒に拝見しました。ゲームを遊んでいる…

230823

深夜から朝方、そのまま朝まで起きていました。とってもひさしぶりに6時くらいの部屋にいて、すりガラスの窓に光が乱反射しているのがきれいで泣いていました。体操着みたいな服きて散歩しました、普段足だすことは絶対にないんですが、不恰好にそのままだ…

230822

書く場面が傷ついてしまいもうかけそうにないのでここで書きます。友人と会う予定があって、いつもの電車の中途を最終地点として向かいました。店内のいちばん奥の席へ案内されました。お子様メニューは頼むことができず、「蒸し鶏の」からはじまる麺を注文…

230821

友人の家に置き去りにしていた帽子を受け取りに駅に行った。髪色と髪型の発散する印象がすごくかわいくて、友人に無性に似合っていた。お昼のために買ったパンの、白い池になっているクリームチーズがおいしかった。だいたいこの手のチーズって鼻に抜ける味…

230820

一度朝早くに起き、地獄が広がっていたのでそれの処理をしました。もう一度寝ました。世界はこれを二度寝というようですが、どちらかというと一度起きた方がただの中断なのです。てなわけで、昼も越しておやつタイムに起きました。爆睡の儀になることがあら…

230819

恐ろしいくらいの不調から起床しました。ドアをあけたときの日光に黒く砂がかかっていてそれにくらっとし、先が思いやられます。前夜に朝マックのメニューに欲情していたので、それだけのためにでかけました。ただ、電車で最寄りから座れたのでまだ助かった…

230818

屍と殺意を用意してから脱落しました。浮上したさいにはしかし殺意がもうなくなっていて、そればかりか、でありました。死ななくてすんだと思っていたら死んでいました。目を開いていられる時間についての危機です。1.2.3を数えました。今、諦観の3カウント…

230817

砂鉄を散らばすように緊張を張っていました。このような場合の睡眠とは意識ごと仮眠をとっていて、寝起きで眠りの浅さがわかるので暗示のことが好きです。最終確認。進捗。了解、知らない窓からの把握がありました。なんにせよ梱包を披露することじたいが大…

230816

2度ほど起床しました。一般的にこれは二度寝と呼ばれます。起きてすぐではなく、しばらくしてから夢の内容を思い出しました。それはそれは笑っちゃうような内容でした。事務作業を行いながらホラーゲームの実況動画をみていました。ゲームを円滑に進められる…

230815

遠隔地を繋いでいました。あとからイベントの、......時間が一瞬の空間だとして、そこに置いたオブジェクトの効果を......、その効果を振り返って確認することをよくしますが、それを考えるとよかったと思います。ありがとうございました。マインクラフトで…

230814

鎖骨下、胸の、衣装でブローチをよく充てられる箇所が痛いです。鎖骨下筋肉が凝っているそうです。昨日は真っ当な朝の時刻まで寝られなくて、しかしその状態はわたしにとって音楽聴取のためにはとてもいい環境でした。いつもわたしは感覚のリソースを散らす…

230813

わたしの部屋は狭いうえにベットがエアコンと並行に設置されていて、夏は室温と体温の調節を失敗しつづける。去年の夏に臥せって沈没した記憶がまだ色濃く、ふとした光でその景色を想起してしまう。沈むことさえもなく、時間が手の隙間からただただ逃れてい…

230812

昼ごろに起きました。抑圧の傘がわたしにもあるのは間違いなく、その気配・影・を白みと感じていたはずです。もうあまりこの時間のことは覚えていません......抑圧、意識させないこと、が状況自体にもかかるので、忘却装置がはたらくためだと考えられます。…

230811

物を持つ手が鼓動と同じはやさで震えている時、白い浜に赤い線が浮かびます。泥の眠りをしました。そこから土を強奪することを手をずっととっていましたが、今日は一度その土を返しました。中道に居座り続ける努力と華麗さのことを考えました。そうありたい…

230810

こんにちはー!こんにちは、こんにちは。どうも。おはようございます。血が脳へ通っていない具合で覚醒しまして、ほ、補給......か......?!と診断したところ、水分を入れた途端みるみる元気になっておもしろかったです。自分の身体は管であり植物かと思い…

230809

静寂を用意しようと思いましたが、今ここでも、間に合わせるためにあといくつか碑石の破壊が待たれます。味が移動した厚さを噛んで、HIPHOPのいちごを食べました。造園したい。審美眼のためにすこし凹みました。何度も繰り返し嫌がることを、むしろ許せてい…

230808

こんにちは。今昨日の日記へ検閲をかけました。読み返していてあまりの無意識のはたらきへおそれをなしました。きゅい〜〜ん きゅい〜〜ん、言い換えましょうか、新幹線の移動はあっという間に過ぎ途端に到着します。帰省の3歩手前へ来航しました!歩きまし…

230807

ああ?おはようございます。昼間、に昼寝をして、起きた時の気怠さ、暑さ、汗が髪/服といくつかの肌の間にじっとりと溜まっていたことを覚えています。(検閲)という文字列を含んだ3件のメッセージでした。進捗。それではまた。何人の声を夜に聞いたかわ…

230806

こんにちは。追われることのない時間はありがたいことだと思いました。白兎。この筒を裏返したいですね。ここ数日を思い出しながら、寝て、お昼寝でした。ありがとうございます。鞄を一切もたずに家を出ようとしましたが本末転倒だと気がついたのでやめてお…

230805

こんにちは!最近はめっきり最初に挨拶しなくなっていましたね。こんばんは。おはようございます。こんにちは、どうも、お久しぶりです。それではよろしくお願いします。 自分でなによりもわかっていることについて指摘されとてつもなく悔しかったです。正当…

230804

ボーナスタイムに滞在してるんだけどボーナスタイムの副作用きてるかも てにゃ (高架下、重い屋根がトンネルになっている)抜かされてわざと歩くスピードを遅くした エンジンをかけるためのセットをやった これが楽しくてよかった 言語的に、工程的には自身…

230803

見た夢で覚えていたこと 物理的な再現技術の問題かつ気配りの問題で、空間の遠近を音で再現する表現をわたし以外の人がやっていて、それがものすごくよくて焦っていました。遠近のどちらかかを忘れてしまいましたが、爆発音の方に砂塵の音が混じっていること…

230802

ドラゴンを折り紙で折りました。一枚の正方形の紙から立体の造形に行き着くまで、紙の状態と並行している時間について考えていました。指示を追うごとに、「右下の四角形の」ではなく「ドラゴンの翼の」と指示対象が変化していくことがありました。召喚をお…

230801

朝、泥になっていて動かない状態でいなければだめでした。気圧おかしかったりしましたか。どこで休養を許可して、どこで振り切って動くかの判断が苦手です。苦手というか、解答が得られないので苦手だと感覚します。勘がいいうさぎでもありました。!四方が…