Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230628

 本の端が折れて癖がつき、何度おさえても戻ってしまうような状態にいまいます。わかりません。把握できたことの量とわたしが取り扱える領域の噛み合わなさがあって、いや、いや、まあ、そうです。それがあって、今度は脳の興奮物質がでる弁の下方がわが空いてしまったような気がします。この感覚にはある意味で手慣れてしまっているので、その手慣れてしまっている状況じたいに用心すべきです。きっとわたしは混乱しているのだと思いますし、毎度どおり穏便にすませようとしているはずです。そうはいきませんみたいな気分もありますが、つねに体力を排出している感じがします。常に注意深くいなければいけないと思います。体力は戻ってきています。わたしはつねに罹患から還ってきている最中にいます。午前中に魔法をみていて、目から鱗が落ちました。そのあとにひとつ、そうですね、蝶番のひとつが大きく軋みましたが時間は進んでいました。体力が異常な量使用されてしまいます。ブロガーです。予言者、呪術者、と昨日肩書きを並べたことを思い出しました。公園でハムを食べました。草による湿気はここちよかったです。草枕を読んで、文章が記憶よりもかわいくて新鮮でした。蚊が三匹肌に止まったのを確認したタイミングで帰ろうと思い歩くと小雨が降ってきました。髪が抜き身の肌に触れるとき、唯一身体のことを許せるかもしれません。古本屋をさんぽしてお店を出た時に在庫を店頭に並べている店員さんとあって、それがすごくよかったです。新しい鞄を使っていましたが、よくスマホがなくなります。ブラックホールの鞄ですね。がく と構造が崩れかけていることに気がつきました。わからないので安静にすべきではないでしょうか。ややもすれば理想的であるような人を見て感じ入るべきは、自分だったらどのようにそれを実装できるだろうか、と診療としても考えられることを忘れてはいけません。判断ができていた、という余韻だけが響いています。レベリング 挫かれるものばかり持っていますね。exhausted、焼尽、というのを思い出しました。一瞬で灰になりそうなものですが、分霊箱システムを採用しているのでルートがほかにもあります。自分が無頓着になる瞬間は、無頓着という意志が自分に今は疲れているんですからと言いたかったのかもしれません。というかわたしの特定の技術が向上したゆえの事件であった気もするのです。人と話す時にはそこにハンモックがあります。かにー 炊いて冷えた白米がパラパラしているのが好きです。マラソンめいています。ただ、髪が肌に触れるとき、虫だと思うこともあります。