Uyo.x,x,x

kaabii, segway

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

240126

刻むね!日にちがよ! 今もまた、こくこく(飲み物を飲む時に用いられる擬音)と寝ていた。さっき起きてお風呂に入ってきた。変な時間の昼寝で、しかし浅い息継ぎのようなもので、照明をつけたまま寝ているから目がしぱしぱする。波打ち際にいるようで、ふと…

240121

途中に挟まれる想定劇がなによりも大事だったのでしょう。それが遊覧であるのか、食卓であるのか。待遇的であると思います。「そんなに不安なら/お前の葬式で/どんな顔をするのか見たらいい」というか、このギトギトのツラが厚すぎてそれ以前の履歴を忘れ…

240118

4割死んでいて、順当にこれが貯まると本当に死に至るらしいです。机の上の目覚ましとスマホのアラームは糸でつながっています。見た夢の話です。 帰ったほうがいい 談話、 /吊り橋効果とはいうが、偽、吊り橋こそが早鐘の正体では? 本当に怖いのだ 怖い?…

240117

でかい磁石をでかい鉄にすることは可能 逆か 文脈を剥奪された日記を新しい文脈に移植しなおす uyox.hatenablog.com 死んでいて、死んだままいることができたのに全員が死んでしまったからそれに醒めてやっと起きたのだと思います。文字通り屍、生きながら死…

240114

このままだと日記を書くのを忘れてしまいそうなのでやってきました。脳にインストールを施すのは手慣れた作業でした。久しぶりに短期間で熱中していましたが、ゲームのステージ/面を徹底的にクリアしていく作業と同じでした。一周目ですべてのコインを取ろ…

240107

毎日日記を書けるだろうか?できないかもしれない。きび団子とあめ、それからドーナツを食べた。おかしがどれだけ人との間にあるか。ねるねるねるねをやったことがなかった友人の誕生日にいっしょにそれを行ったことを思い出す。苗字の始まる音が同じだった…

240106

《日記休業》通報する夢をみていたらしい。覚えていない。

240106

《日記休業》通報する夢をみていたらしい。覚えていない。

240105

毎日こうキャッシュ整理を行わなくてはならないのだとしたら恐ろしいことです。だが、例えばすぐ増える書類の一時的な整理、毎日落ちてくる砂の掃除であるかもしれない。単純に目がすぐ滑るようになったので、明日は自分のために絶望を用意します。 友人が変…

230104

最近やっていなかったことをやる日でした。手遊びの快楽がありました。醒めすぎるというのも怖いはずです。ですので、怖いことをしましょう。そう、昔のことをたくさんやったので、昔のこともたくさん思い出しました。夕方になると、わたしは練習しようと動…

240103

日記を書いておきましょう。夢が即物的になっています。いや、今しか見れないとさきに予感しているのかもしれません。葬式には参加できず、スマホのカメラも参っていました。友人が言った言葉について起きがけにも疑問に思っていて、ずっと念じていることが…

240102

夢が長い。電車の中の動物を描く機会がないので、家に棲んでいる動物を描くことにしました。わたしをはぐらかすための言い方だけが許されているところでした。2つ気がつきました。1つめ。精霊モデル ; 𝔭𝔞𝔱𝔱𝔢𝔯𝔫 蝶 を採用していて、精霊が全員出たところで…

240101

長い夢をみて起きました。毅然と人に話してそのまま台詞を吐き捨てて去る夢で、ああこれは、と思いました。あなたはこの壁の色が次の瞬間に変わるわけはないと本当は断言できないはずだ、と言っていました。鰤がいちばんおいしかったです。オタクの内輪の内…