Uyo.x,x,x

kaabii, segway

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

230629

眠るぞ!!!!!!!!朝8時に目が覚めてしまい、テメー規則正しい時間感覚持ってるんじゃねえぞと腹立たしく思いながら二度寝しました。昼に起きてごはんをたべました。ここで休業を覚悟する出来事があったきがしますしかすかに覚えていますが、忘れ去ら…

230628

本の端が折れて癖がつき、何度おさえても戻ってしまうような状態にいまいます。わかりません。把握できたことの量とわたしが取り扱える領域の噛み合わなさがあって、いや、いや、まあ、そうです。それがあって、今度は脳の興奮物質がでる弁の下方がわが空い…

230627

汗をかいて起きた。暑い言いながら家の廊下を歩いていたら、母に具合わるい?と聞かれた。そんなことはないと答えた。駅のコンビニでお昼ご飯を買った。壮観なほど惣菜や弁当が消えていて、みんな朝はやいんだなあと思った。わたしのお会計が終わって次の順…

230626

全角の空白を入れて少し文章を打ってから、そう、文字の大きさを縮小するためのトラックパッドの指の滑り、を覚えてきました。さっきお風呂上がったら犬が仕上がって溶けていて(生クリームって溶けるんでしたっけ、生クリームっぽかったです)、洗面所には…

230625

日記ばぶよ〜 ハッ すみません。脳のどこか、興奮物質が出ている管が半開きのまま寝たしそのまま起床して、そのうえで極悪(ごくわる)の体調だった。時間の準備、は執拗にかけたのにつかめる形が無くて卒倒しそうだった。マジででかけるか本気で悩んだが、…

230624

今だ!書け!日記です!絶起から始まります!起床したところ出発時刻をゆうに過ぎておりこれが絶起かいと言いながら友人へ謝罪LINEを送りました。ということは白状しますが、わたしは2日連続で遅刻をしているということですね。信じられません。ありがたい…

230623

「いつもパソコンで日記は書いてるんですが、今なぜかパソコンが起動せず、早く寝たすぎるのでスマホで打っています。スマホを使うと明らかに文体が変わってしまうので不服ですが、しかたありません。あー、しかし今日はそれどころではありませんよ……。」パ…

230622

毒が抜けてきているのかもしれません!ワハハ!毒が抜けていまがいちばん全てのリハビリテーションをおこなっているのかもしれません。わたしはその点、非常に低い地面にいたことになります。屋上の人と目が合う距離でもなく、丘の下です。誰かの名前を呼べ…

230621

苦しくなってきた!くるしい!ドキンちゃんもいま〜す!ファ 今、今......間違えて開きっぱなしにしていたradikoから話し声が聞こえてきて怖かったです......ふう 日記を書くのはじっし〜つふつかぶりなので緊張しています。こんな些細なことでも復活するた…

230619

ニッキというスパイスを今日知りました。

230618

ダイニングテーブルでパッションフルーツが半分に切られていた。ひとつひとつの黒い粒が透明な蜂蜜色の巾着に入っていて、隕石が詰め合わせられた様子を思い起こさせました。ヨーグルトに果汁と果実とその種を混ぜて食べました。マンゴーの味がしました。南…

230617

にゃ〜ん 睡眠時間よりもカラオケに篭っていた時間が長かったです。ドリンクバーでグラスを2つ注ぎにいったときに、おそらくその時間ワンオペだった店員さんがキッチンからわたしの物音をきいてこちらの様子を伺った場面を覚えています。こう、自分達の時代…

230616

こんばんは。今日の日記は短くなります。予告です。理由をかんがえておいてください。きのう、日記をツイートするときに通信兵の日記です、と紹介しましたが、今は目の前の画面のなかで通信兵がベースを弾いています。いつもわけわからないこと言ってすみま…

230615

今は遠隔地にいます。遠隔地にいます。人が話すことで生まれる(比喩的な意味での)場所、というのをよく信じてしまいます。去年の暑い時期、去年わたしが引き篭もらざるをえなくなった直前もそんなことを考えていました。遠隔地にいますが、遠い場所もつな…

230614

4時間ほど寝ていました。中世ヨーロッパでは日没後、2回に分けて睡眠をとります。わたしのこの日記は、その睡眠習慣に照らし合わせるならば「第一睡眠」と「第二睡眠」の間に書かれています。 今まで、引っかかる出来事や存在などについて、iPhoneのメモの…

230613,230613'

.みなそこの内側へ棘の剥く雲丹 美しい人 し、 れ り 過去 り すで それはいて、もう、呆れるくらいいて、 ! 投影 べき!きづいていた ずっと もしあったとしたらわたしにはそれがないように思えたし、だから要は、 。そしてもしくは、 舞台のどれもたいし…

230612

@p^ー0ー ←犬にキーボード打ってもらいました。意外とインターネット利用者のような手つきですね。犬はパソコンのキーボードを叩くことも可能だし、犬の肉球は人間の肌と同じで静電気を通すので、じつは犬もスマートフォンをタップすることが可能なんです…

230611

みなさんおやすみなさい。さて。三日坊主も超えて四日目だ。うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日書くことが、ない、のだが......(これは傲慢な選別者の台詞だ)。ふむ。久しぶりに等しく朝と呼ばれうる時間に起きて、だからそれゆえに、非常…

230610

非常に眠たい そんな気持ちで本日の日記はスタートします 今日は......ああ〜後ろ向きなことを書きかけましたがやめにします。ええ。ええ。左でいま犬が走り出しのアスリートのような姿勢で床に転がって、寝ています。絨毯とフローリングの境に首があるので…

230609

ここ数日はリリースされたばかりのTAEYONG「SHALALA」を気が狂ったようにリピート再生したりYoutubeにアップされるパフォーマンス映像を気が狂ったようにリピート再生したりしてすごしているけれど、今日の朝はまさに「SHALALA」をリビングで流すところから…

230608

昼ごろに起きた。昨日は4時くらいの就寝になってしまって、そういう徹也明けのだるさと乾きがある朝、だった。昼だが。目と人中がほのかに熱い心地がしたから保冷剤をハンカチに巻いて当てた。白い光を摂取したくて、カーテンレールをぜんぶ開けた窓、の外…