Uyo.x,x,x

kaabii, segway

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

230731

7月の間は毎日日記をつけていたようです。さて、余分な時間が用意されていないのがどうしようもなくなるかもしれません。それでもなお、朝に意図的に遅延を発生させることは少々の落ち着きをもたらします。睡と要請を繰り返している間の混乱はずいぶんみすぼ…

230730

なんとなく、即興とそうではない実践の塩梅がいま少しだけ掴めた気がしています。朝は何時でもいいと思いながら目を覚ましました。ゆっくりお昼兼朝を食べました、食事中に人がやってきて去りました。外に出られる気がしませんでしたし、無為な時間をやりと…

230729

すこしだけさみしくなりながら向かいました。ポケモンスリープを数日前からやっていますが、わたしのベッドの上には犬が登ってきたりしているので、正直記録は犬にも左右されており、つまりは犬と睡眠を共有しているということです。予想通りの困難でした!…

230728

部屋においてあるチョコレートが溶けないか心配です。きょうはぷっちょをふたつ感謝のしるしとして(そして勝手にお近づきのしるしとして)ふたつあげたりして、それでぷっちょを食べながらだと話しずらいということを発見しました。成果があがってきていま…

230727

自分がやることを全部普通のことだとしようと思いました。ただ、要求される水準に到達するために逆に一辺倒な、いったん史学家の勉強をしようと思いました。これはよいと感じます。そういうことになっている、というコードを認識するとそれを透かすことがで…

230726

要塞が制作されるためには、偵察とそれ以前の拠点があるのだなとよくわかりました。仕事がいくつかまばらに発生しえましたし、報告も起こりました。はい、恥じらうことはあまりに奥まりすぎることだとわかりました。心地よく一瞬耳障がいいことを、隣の人の…

230725

部屋の電気をつけたまま寝ると、そのあと、目に卵の殻のかけらが残ってしまうようなきがします。そうでなくてもきょうは疲労のテクスチャを網膜に感じていました。朝からはじめましょう......いや、記憶が正しければ悪夢のように混雑した電車があって、そこ…

230724

これを開始してから /自分が書く陳述は/残念ながらわかること/// / これ以上罪を犯したくない希死念慮それさえも破壊して先を刺すものたちだ / /// 日記を書き始めたときのことを思い出しました。夢見が悪くて不快なまま起きることになりました。…

230723

雑誌を買いました。写真のなかだと、じつは人がポップに写っているのがすきです。すきかもしれません。230723という本日の日付を、230723になったすぐに打っていました。どれだけさっぱりしているかわかりませんでした。容態も状態もいっこうに知り得ないの…

230722

夏 スマホで文字を打っていますが、今日の日記は💻からいれたかったです。朝は暗い中でこう……ナイフを削っていましたが、帰ってきてからその場所をみたら惨状が広がっていました。📱 言っているいみの端々までしっかりとわかる人とそうでない人がいます。いみが…

230721

こんにみら。八九寺真宵になってしまいました。反復練習のための日であったため、それ以上の記録というのがあまりありません。友人が遊んでくれるようでうれしかったです。アイスとかで自分のごきげんとろーと思いましたが気難しいようです。夕方から気絶の…

230720

んにゃーーーーーーーひとます開けしてないーーーーーー反省おおしいちにち 右手の wwwダンスミュージックながしたら犬がめっちゃ顔みてきた 右手の(初句)でとぎれてた 右手が乾燥していて右手だけ冬です。くちびるも荒れてるのでそちらも冬です。そのくら…

230719

朝はひどく寒かった。覚醒が早かったのに、いつまでも体温が上がってこなくて気味が悪かった、曇りの日に入る学校のプールの心地に似ていた。(忘れていた、起きたら豆鉄砲のような通知がきていた)一度横になって、もはや外は猛暑だろうからそれに晒そうと…

230718

5と書かれたコアラのマーチを食べました。watchとかかれたコアラのマーチを食べました。あっやばい 薬物中毒でぐるぐるがうまくかけないコアラのマーチです こんな変なのしかでないっけ。不意に休業の1日でした( i _ i )意図ができそうなところで皮の姿…

230717

暑すぎます いつもは使わないような電車の乗り方をして目的地に向かおうと思ったけれど、ちょうどわたしが乗った時刻の電車から、なんらかの原因で止まってしまった。他の線でも同じ目的地に向かえたので、利用線を変えて移動した。いつも利用している駅を通…

230716

撹乱された足場をふたたび立つことのできるようにするための日でした。外は厳しい暑さで、友人は「日没になってからやっと縦になる」と言っていました。夕方になると斜めになるとかではなく、横か縦かのふたつの方向しかないらしいです。外は厳しい暑さです…

230714

本日は業務終了なのであしたのあさきょうぶんのにっきかこ〜と思ってベッドに入りましたが、きゅうに書ける気がしてパソコンを開いています。朝妹が桃を剥いてくれました。桃一個をを球の弧を刈るように切っているのを見て角をとっているんだと思いましたが…

230714

昨日の日記を読んでふむふむふむあああああああああああああああああああああああああああすみません。すみません。これ.......残しておきます。これはアーカイブ。 昨日の日記を読んで、マジで昨日の状態を忘れていたのでなんとなく必須だこれと感じました…

230713

こんばんは♩今日の夕方にはきょうの日記は「状態異常 こんらん」で済ませようと予定していました。ということで一旦済ませます。 ・状態異常 こんらん 230713 以上 p.s. 昨日の夜にもんえなを飲んでいたので、寝たのか寝ていないのかわからないまま朝でした…

230712

やべえ!かきわすれるとこだった!ニキ!どうもこんばんは。爆速で書き上げたいです、なぜならきょうの朝もびっくりするくらいの遅延起床ではじまったためです。時間は十分にとっているのに ——いまわたしあれです ニュースで表象されるハッカーの姿勢と光景…

230711

ねたいよー!今日はこの日記について言及する機会がありました。自分がそのときなにを言っていたかあまり覚えていませんがけっこう素直なことをべしゃーっといったと思います。そして同時に、わたしは青いんだなあとも思いました。腱鞘炎気味で右手の人差し…

230710

はっ こんばんは。きょうあつすぎでした。あつすぎでかなり年下の方に「かおまっか〜」と言われました。身の危険を感じます。さいきんスマホのバッテリーが本当にすぐ熱くなってしまってふあんなんですが、もうマジで外いるときあたしがそれになっちゃうって…

230709

今日は12時すぎ〜に電話の音で起きました。劇的な夢をいくつか見て起きたので、というか夢のなかで仕事をしてフィードバックをもらっていたので起きた後も反省していました。美しい光景をみましたが、一見鮮烈ではなく土着の夢で、その砂の霧をレイヤーと…

230708

こんちゃ!つ🍵 何度かズボンを履き直してけっきょく薄汚れたものにして出発した。その時刻はまだ気温が上がりきっていなくて薄い上着がはためく風が気持ちよかった。水星の魔女の最終回を見て、罪人最高と思った。罪を犯した者、とかではなく、「罪人」のカテ…

230707

桃が届きました。皮を剥いて食べようと思って刃を刺したらあまりにも実が軟くて不安になりました。手で剥けてしまうほどに熟していて、もとよりまるまる一個たべてしまう予定だったので直接齧りました。身体の調子が、これを略すと体調ですが、それがすこぶ…

230706

なにがうしろめたいんでしょうか!ほんとに!がああ があ ああ ああ あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああ 1時間弱の休息というのは、目に見えて電池を充電するような体調の戻り方があると思いました。わたしにとって大事なものだけをやっていきた…

230705

なんだ?!変な1日でした。今アセトアミノフェンを飲みました。いやとにかく具合がよくなかったので昼まで寝ていました。図書館で借りた本を返して予約した本を受け取りました(借りていた本のなかに、無くしたと思っていた本——図書館に紛失した本の弁償方法…

230704

午後からずっと頭痛がひどくて何事かと思いましたが、周期についての問題でした。クリスピークリームドーナツをひとつ買って紙袋を持ちながら道端に座っていたら背後の建物から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました。住宅街は立ち止まるべき場所ではないんだ…

230703

劇的なことをする資格がなかったように思っていたのだと思います。それははたまた写生のことだったかもしれません。どちらも技術として、身につけたいです。今日新たに許せた美学は......思い浮かびませんが、許していたことを忘れかけていた美学へ連れ戻さ…

230702

カフェインの残留が全身に張り巡らされているような気がしながら起きました。覚醒は早くても頭に砂がかかっているようでした。うう〜。ツイッターのホームタイムラインが機能しなくなっていたので鍵リストをつくってアカウントをそこに追加しながら電車に乗…