Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230705

 なんだ?!変な1日でした。今アセトアミノフェンを飲みました。いやとにかく具合がよくなかったので昼まで寝ていました。図書館で借りた本を返して予約した本を受け取りました(借りていた本のなかに、無くしたと思っていた本——図書館に紛失した本の弁償方法まで聞くため電話までしました——が、まず夢のなかで見つかって、それから実際にも見つかりました。あっさりと、です)。きっかり1時間ずつ寝て起きて体調を確認してまた寝て、というのを繰り返しました。泥のように眠るという表現がありますが、まさにそれでした。とりまとめの会があって、べたーっとしたまとめをおこなったのですが終章のナレーションのようなものができてよかったです。技術しかありません。厳かに進行できることをしたいです。レモンのパスタを食べたのですが、よくしっている味でもそれがパスタに実装されているのは初めてで、おいしかったです。ケーキを食べました。それも巨大な。巨大なケーキは、生クリームがきつくなったとかではなく、ものすごくふつうに量にダウンしてしまいました。一切れ(?)だったのに。そのあいだ友人に活動の紹介をしていて、率直な印象を端的に伝えられて、それがなんか、めっちゃおもしろかったです。その後気の悪い公園をみにいきました。時間で開いたり閉じたりする仕組みの公園で、行った時には閉まっていました。プラシーボかもしれませんが薬効いてきました( ; _ ; )/~~~たすかります。今日薬きれてきたなと時刻を確認したとき、服用した時間から4時間弱ほどしか経っておらず、アセトアミノフェンの基本効用時間は4〜6時間とインターネットにあったので、比較的薬の効きやすい体質なのかもしれません。どういう変さが今日1日にあったかというと、こう、妙にシナジーの低い具材ばかりがあるお弁当箱(白米ではなく五目ごはん)という感じでした。そういえば日中いる場所の近くのコンビニにもスーパーにもねるねるねるねが売っていませんでした。