Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230706

 なにがうしろめたいんでしょうか!ほんとに!がああ があ ああ ああ あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああ 1時間弱の休息というのは、目に見えて電池を充電するような体調の戻り方があると思いました。わたしにとって大事なものだけをやっていきたいので、惑わせないで と おねがいですこれは。うあ ぜんぶいいたいですね でもあのーこりは消極的な意図がありのでいったん隠 しておきます タシッ 変なことするしかありません。ゆj←ゆj? 犬がこれ打って埃たべてます 埃くうな 天堂天彦さんのずっとほしかったアクスタが再販されるとのことで大喜びしました。なんかべつにお金有り余ってるわけじゃないんですけど ほんとに んん 手にもの持って撮られる写真あるじゃないですか それを見て異様に興奮してしまいました。楽しかったですね。愛しています。