Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230809

 静寂を用意しようと思いましたが、今ここでも、間に合わせるためにあといくつか碑石の破壊が待たれます。味が移動した厚さを噛んで、HIPHOPのいちごを食べました。造園したい。審美眼のためにすこし凹みました。何度も繰り返し嫌がることを、むしろ許せていた日ではないでしょうか。食事を王道で抜き切りました。造園したいと思います、天気が空間の要素となることを強く思いました。取捨しています(青色のゴミ箱にちり紙をいれる絵文字)、見えている景色がバックグラウンドメモリにずっと記録され続けているとしたら、そしてそこのみがリソースであることに絶望の響きがあると思って、それを撹乱する方法を知れればいいのだと窓を見ながら思いました、しかしそれでさえ、パズルが皮である場合のように、ではありません。す べ て が 変 でありたいです。では。