Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230829

 近所の喫茶店で昼食を食べます。梨だけそこへ行く前に食べていて、空いた胃に果物の甘みの水分が落ちて沁みるのを感じて、偉大だと感じました。Twitterのおすすめ欄には功罪がありますが、今日の朝はあけた瞬間にはすきなツイートたちが並んでいてありがとうと思いました。実際に足を動かして走れないことがあるなと思い出しましたが、たしかこれは夢のなかの出来事です。しかし今考えてみると、現実にもその事態があったような気がします。喫茶店までのと同じ道の記憶です、バスに乗り遅れそうになるんです。

 爪が稲妻の形になりました。不吉な話です。大きい仕事を求めるのではないかもしれません。財布(金銭を除いてください。革)をかんがえると落ち着きます。噂は空間のなかを走ります。収穫はいちぶでも僥倖でしょう。気分を置いていくことがある程度できたらいいのかなとわかりました。実験の結果が遅れて知らされています。マスクを明かして逃げおおせればいいのです。色がここ数日でいちばんはっきり見えました。

youtu.be

 やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )車のガラスの文字が反転してあらわれるシーン、チェスを遊んでいるシーン。opnのMVをみかえしていたら、そこにはわたしにとってノスタルジックな事態がとても多いことに気がつきました。