Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230830

 意図して夢を上映しようとし

 映像をみて泣く日々です。思ったよりもすこしはやく目的地に到着し、友人の姿は店内にはありませんでした。少し待ち、それから平行四辺形の席に通されました。カッターでクリアファイルもろとも切り裂いたりもしました。堰を切ったように話すこともあります。あとあんまり寒いので外に温まりにいきました。頭冷やしてくると同じ言い方でした。少しだけ読んでもたのしかったです。「ミルククラウン。時間の編集。」からはじまるメモをとりました。試作(!!)だと一旦決定しました。話を聞き流して、露悪趣味の方法を聞いてそれは悪く無いなと想い直しました。マスカットのサイダーを買いましたが、押した瞬間におひるのドリンクバーで何杯も飲んだ白葡萄とおなじ味だとわかってもう飽きていました。すこし頑張ります。日記の文字量を抵抗なく増やせる体調へゆきたいです。犬の鼻とおでこの間の窪みを掻いた指が、小学一年生のころ、りぼんのふろくの香り付きえんぴつの匂いがします。匂いの記憶を思い出せたことへ、しずかにおどろきがあります。