Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230914

 ぱたん!休業!お皿を割ってしまって死にとうなりました。絶対に蚊がいる公園で絶対に刺されると思いながら過ごし、蚊を目視した時点でその場を去りました。秋の夜長といえる季節でしょうか? 雑木林が近いからか、夜の草むらからはおどろくほどたくさんの虫の声がします。昨日断線させたイヤホンをすぐに買いにいきました。自転車は視界の高度が均一に移動されるので、歩くときは思っていたよりもずっとゆらゆらした視界でやっているんだなと思いました。対象性が薄いのであればそのままそうやれるところもあるかもしれないと思いました。灰の大地!灰の大地!日記書く気もかける気も一切なかったのですが、雷鳴と嵐の音が轟いていい気持ちになってきました。ニャム