Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230929

 採掘をしたら目当ての白い紙がみつかって僥倖でした。落語を部分的にみて、それだけでもすごく素敵で目がぱちぱちしました。なにもできなかったけれど大丈夫でした。うう〜〜 独楽の芯の助言がきけて嬉しかったです。時間でも見栄えでもなく、なにかそういうものをわたしもいつでも(他を無視して)施工できるようになりたいです。願いです。どれをも呪わずにいたいです。今日は朝もお昼も夜もしっかり食べました。夕刻に家をでたら赤い月がものすごく大きく、低い位置で光っていました。スマホで撮ろうとすると画面のなかに同じ明るい丸が並んで、うまく撮ることができませんでした。固く歯を噛んでいることに気が付く頻度が多いです。連想とは、あらかじめあった点線が実線になるだけであり、そしてまたいつものボスの顔がありました。