Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231022

  朝はのどかでした。ひとつ話を読んでから家をでようとして開いたところが凄惨で、それが妙に記憶に残っています。不能になってしまった回路は熱分解されてもう二度と戻らないのかもしれません、そう今日は何度も思いました。どこまでも心地の悪さが前面に出てくるものをやる必要がこれからずっとあるのかもしれません。これにかんしては本当に泣きそうです、どうにかしたいです。今日はいろいろありました!ひとつ思うのは、本懐にしておくことはある種自分のもとにだけ置いておくという手段です、ある種覚悟を決めるのは、すべてを売り払うことではないはずです。ドーナツを食べに行きましたがピザに変更されました。ゲーム実況を実地でみて、たいそう楽しかったです。ありがとうございました。あと昨日の日記に書き忘れたことですが、写真を撮ってもらっていて、それのわたしが自分が思っていたよりもかわいくてうれしかったです。(><)