Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231021

 今日は人にたくさんあいました。[はよねたいのでメモにしておきます。] 朝起きて、人と会う予定がありました。飴の缶をあけたりしました。どうぶつの森の部屋づくりを思い出すことがありました、よい香りのする部屋です。それから公園にいって人のギターをめちゃめちゃかりてほんのすこし歌ったりしました、わたしは竹蜻蛉を飛ばすのが上手です。あとはー、最近読んでいる漫画の話をしたあとに「今日はこの宣伝できました」と言っている人がいて天才だと思いました。光る大縄跳びをしました。家に帰ってから、寝て、起きて、仕事にかかりました。徹底的に紆余曲折を重ねて経過のどれとも似ない形になりました。人に会いたいと思っていた日だったのでよかったです。