Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231214

 髪をものすごく横に広がるボブに切ってとにかくベソをかく夢からはじまって、五篇ほど見て起きました。スマホがすぐ手に取れなくてメモを書きましたが、到底読める字ではありません。エレベーターで天井の低い階に上って、そこが銭湯になっていたのを覚えています。絵本を持ってくればよかったと思いました。的確に苦手だと意識できたのは久しぶりでした。みればみるほどそれは他人で、混乱しました。呪怨劇団イヌカレーだと思いました。それと髪をまた切りました。今度はかなり。これを描きながら朝には髪を切る夢をみていたことを思い出しました。もうすこしジャギーな感じになってほしいので、髪には頑張ってジャギーに伸びて欲しいところです。