Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231224

 好き勝手という形容がよく似合いました。意外なジャンクさがあるのだと思いました。目的地が2つあり、どちらにも制限時間がありましたが、当初の予定と順番を反転させることにしました。出発は夕刻で、おでかけとして5時間くらいずれている。675 この文章はところどころ犬に編集されています。直前の675もそうです……。TOKAS本郷にいきました。佐藤瞭太郎さんの展示を見ました。

 素晴らしかったです。永遠に移動しつづけるLiminal, それらを構成し組み上げる作家のマスキング。固定された流浪。みれてよかったです。購入したいと思いました。

 チョコレートの香水を探していました。オランジェットでは不服で、カカオ一本勝負、みたいなのに結局ありつきました。ああこの部分はもっと贅沢に描くつもりでした。すばらしい場所でしたし。

 寝落ちは、c      を待つための正しい方法ではあるのかもしれません。stamp      v