Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230624

 今だ!書け!日記です!絶起から始まります!起床したところ出発時刻をゆうに過ぎておりこれが絶起かいと言いながら友人へ謝罪LINEを送りました。ということは白状しますが、わたしは2日連続で遅刻をしているということですね。信じられません。ありがたい対応であり、一生そういうのに助けられてわたしは生きているんやという心地がします。展示を見に行きました。時刻としては昼なのに妙に清々しい早朝みたいな空気だったです。いまわたしは、ここの語尾をだったですと言いたくて言いました。その清々しさは、大量の扇風機のおかげの記憶かもしれません。友人が地理を強く繋ぎ止めながら歩く人で、それを感じながらすこし歩き、ハンバーガーを食べました。駅に戻ってお別れしました。久しぶりに話せてとてもよかったです。帰りの電車で泣いていて、その足で図書館に行きました。百科事典のたぐいのアーカイブに囲まれたスペースがあって、そこにすこしいました。帰って少し寝たら気分がどうしてか最悪で した。ぐったり いくつか示唆を眺めていました。集会があったので、そこでトルコの話などをしました。千夜一夜物語のことを思い出して、個人的に展望が見えたことが嬉しかったです。以前言われた言葉を思い出して、それがわたしにとっては失礼と思うようなものだったかもしれない(多すぎる保険ですね。本当にすみません)と思い返していた場面が今日は多かったです。堰がつねに切られています。斬 君たちは同じことを言っているんじゃないんですか?君たちのどちらも好きなのだと思います。そうさせてください。では。愛愛愛愛愛愛愛愛