Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230710

 はっ こんばんは。きょうあつすぎでした。あつすぎでかなり年下の方に「かおまっか〜」と言われました。身の危険を感じます。さいきんスマホのバッテリーが本当にすぐ熱くなってしまってふあんなんですが、もうマジで外いるときあたしがそれになっちゃうって どうすんの 日傘出先に忘れました お馬鹿さんが そうだ......午前中はかなり無性に苛立つ話だと思いながらその内実がわからなかったものが、今苛立っていた意味がわかりました。直接晒される身体だけがすべてではなくてほんとうによかっっ たです泣泣泣ㅠㅠ いくら剥いてもいくらでも生成される玉葱の皮があるようです。とても不安です  fix release  わたしの外をしっていてそれで付き合ってくれている人たちが、なぜつきあってくれているのか本当に不思議だと思うフェーズに入りました。大丈夫なのでしょうか。 ぜんぜんしぬっす ぐえーーー