Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230711

 ねたいよー!今日はこの日記について言及する機会がありました。自分がそのときなにを言っていたかあまり覚えていませんがけっこう素直なことをべしゃーっといったと思います。そして同時に、わたしは青いんだなあとも思いました。腱鞘炎気味で右手の人差し指がいたいのですが、手のフォームが悪い気がします。人差し指をずっとうかせているからでしょうか。 ((日記だよーー)) ええと、あさ!夏の朝は起きたときにもう出来上がっている状態なのですきです。それにからだが追いついているかは別ですが。あーというか、起きた時にからだが起きてなくても朝はできあがっているので安心するのかもしれないです。なんか昼間の記憶がありません。日中の記憶きえるのかもです。暑いとどこかが焦ってしまいます。視界の上に黄緑、下にオレンジの棘の数の多い星がきらめくような状態でした。エアコンで体を冷やしておいて、外に出たときにその冷気の余韻が残っているうちにどこかへ到着してしまうことがコツです。変温動物なのか? あつさに一切慣れていません。あー!頼んでいたハッピーにもつがハッピーふたつ届きました。部屋に棺桶が増えます。机の上が蠱毒のような状態になってきました。