Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230709

 今日は12時すぎ〜に電話の音で起きました。劇的な夢をいくつか見て起きたので、というか夢のなかで仕事をしてフィードバックをもらっていたので起きた後も反省していました。美しい光景をみましたが、一見鮮烈ではなく土着の夢で、その砂の霧をレイヤーとしてどうにかおもしろくできないだろうかと思います。精霊のような視点がいました。電話は母からで、誕生日のケーキを選びました。仕事をして帰りを待っていました。母は生春巻きを買ってきてくれて、アボガドとチーズの生春巻きがよかったです。皮にアボガドの緑のグラデーションの断面が薄く広がっているのがよかったです。母に言われるまで玄関に荷物が届いていたことに気が付きませんでした。それを開けて弄んで(たのしい)、必要な機材を買いに近所の家電量販店に行きました。そのまえに入金も済ませました。家電量販店にはおもちゃコーナーがあるし家電が量販されていてすごすぎます。商品の値段を了解しておくことはかなりわたしにとって呪いをとくためのひとつの方法です!アンパンマンがたくさん楽器のおもちゃをだしていて、かなり欲しいです。スタンドを組み立てたのですが、組み立てとか施工の脳の使い方をここ最近でめちゃめちゃ開拓したなと感じました、唯物的な構造把握の掌の感触です、ほんとにいくつかねじをはめるだけでしたが。なんかでかい家具とか組み立てたいです。

マンゴーの花・蝋燭 I

 薄切りのマンゴーの硬さと毛があってよかったです。生地とクリームは凡庸においしかったですが、果物が目が醒めるよさでした。日記のこの忘れないためにいっこいっこ描写していくことは恋しいですが、もういいかもしれません。わかりません。おもしろい?これ どう?心配はとりあえずいりません、ありがとうございます、きっとなにも問題ありません。記録の外延をのばしひろげるための正念場だと思います。みなさんそれでは!au revoir!