Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230714

  • 本日は業務終了なのであしたのあさきょうぶんのにっきかこ〜と思ってベッドに入りましたが、きゅうに書ける気がしてパソコンを開いています。朝妹が桃を剥いてくれました。桃一個をを球の弧を刈るように切っているのを見て角をとっているんだと思いましたが逆でした。ひとつ当てたと思ったら後出しでうれしい方向に裏切られて敵わないなと思いました。
  • チワワを見かけました。
  • 滑り込みはできませんでした。あーーーーーーーーーーーーー
  • 回転寿司のレールを眺めて落ち着いたきがします。
  • つかれましたーーー!!!!キャパを拡張したいしギアを上げたいです。判然としませんが、いや、いやいやいやいや、さすがに考慮すべき出来事です。距離感の遠近感が掴めません。だいじなことでした。
  • あしたのあさ ここを開いて書き足してもいいわけです。