Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230714

 昨日の日記を読んでふむふむふむあああああああああああああああああああああああああああすみません。すみません。これ.......残しておきます。これはアーカイブ

 昨日の日記を読んで、マジで昨日の状態を忘れていたのでなんとなく必須だこれと感じました。回避ではなくひきうけなければなりません、それは歴史かつ現在であることの問題だと思います。固有の。うう。言語と視点が熟練されすぎていてなにを言ってるのかずっとわからない人がいました。自動ドアがあいて、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。これを読む人はこういう記述に対してどう思うのか気になります。わたしと親しいひとは実際の人名や場所を予想したりしているでしょうか?わたしは、固有名詞はだしたくないくせに、形容の記録は取っておきたいのでしょう。嫌ですね。E E E   今述べた同じところの周回と、もうひとつ周遊が継続しています。これを許してくれるから好ましいのかもしれないと思いました。5枚くらいのラップがかかっているみたいなんじゃないですか?この文章は。当てつけじゃないですよ。今勘でスクロールしたら目当ての部分へ一発で移動できました。めっちゃ不安ですが、つねにめっちゃ不安でいなきゃいけないよ〜みたいな声も聞こえてきます。誰でしょうね。読んでくれてありがとうございます。自己言及性とは存在の耐えられなさを反芻することかもしれないと、今、ふと思いました。