Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230718

 5と書かれたコアラのマーチを食べました。watchとかかれたコアラのマーチを食べました。あっやばい 薬物中毒でぐるぐるがうまくかけないコアラのマーチです こんな変なのしかでないっけ。不意に休業の1日でした( i _ i )意図ができそうなところで皮の姿だけが見えて脂から溶けていくようになにも決断できません。いくつかの風景がリフレインします。生ハムをたすけて〜といいながら食べていました。通路がどこまでもあって角がありません。休むことで回復を感じることはないけれどHPが落ちる感覚はないなと思います。ここはもう飽きたゲームです。いまマジで落ち込み続けている、という状態なんですが、いまふと思ったのはいったん底までいっとかないといけないかもということです。歯車のコアラのマーチを食べました。ソーダの缶があんまりおいしくないんですけど、毎度新鮮にソーダが飲みたくなって騙されてあけてしまいます。