Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230720

んにゃーーーーーーーひとます開けしてないーーーーーー反省おおしいちにち 右手の wwwダンスミュージックながしたら犬がめっちゃ顔みてきた 右手の(初句)でとぎれてた 右手が乾燥していて右手だけ冬です。くちびるも荒れてるのでそちらも冬です。そのくらい......白いこいびとの箱をゲットしました。いやな砂粒で洗い流されたくありません。ばかでかいサングリアティーを待っている間がいちばん落ち着いていたかもしれないです。仕事したくなってきました。うげ うう しかたなし しょうじん きのういっぱいかいたから今日はすくなめです 連夜のバランスとろうとしてるーてなわけで ノシ