Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230721

 こんにみら。八九寺真宵になってしまいました。反復練習のための日であったため、それ以上の記録というのがあまりありません。友人が遊んでくれるようでうれしかったです。アイスとかで自分のごきげんとろーと思いましたが気難しいようです。夕方から気絶の間に生活をする、といった調子でした。ひとつキャンセルしました。疲れていたのでTwitterのリプ欄でおこなわれる大喜利に癒されていました。目一杯(昼)寝をするとき、4時間が基本なのですが、今日はその4時間のうち最後の1時間ほどのセットのところではっきりとした夢を見ました。その夢の中で一番リアリティがあったのは、味より歯の感触に印象を残すお弁当のステーキです。野暮ったいシュールさがすばらしいキャラクターの設定をきけて少し元気になれました。(ノ_<)  (ノ_<)  (ノ_<)