Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230814

 鎖骨下、胸の、衣装でブローチをよく充てられる箇所が痛いです。鎖骨下筋肉が凝っているそうです。昨日は真っ当な朝の時刻まで寝られなくて、しかしその状態はわたしにとって音楽聴取のためにはとてもいい環境でした。いつもわたしは感覚のリソースを散らすために刺激を用いますが、その複数ある導線がおおかたオフになったようでした。そのための事前準備じたいが舞台装置となります。今日の起床パターンは執念のそれでした。髪を結うか結わないかで体感温度が3度変わるので専ら髪をまとめて外へ出る日々ですが、今日選んだヘアゴムは摩擦力がすこし不足していました。綿が詰まった部屋と、不正義な方法で綿を抜きました。結局正しい選択がどれだったかはわかりません。塩を食べていたときに、一旦遂行すればいいんだと腑に落ちましたが、そのうえでの問題で戦わねばなりません、        、。悪い追跡をしましたが、ゆえに、乱反射する鏡から省みることがありました。粗雑なものを粗雑に、誂だけを水準に、油膜を水にただ浮かせることで水準へ到達させることはなんの意味もありません。ならば、泥を啜るほうがよりおいしいです、漆黒の低温奏者から学んだことです。美しいコンクリートの質感、招集の事実、召喚の記録を見つけて大きな声をあげたらリビングにいた犬が部屋までやってきていました。青色に輝く星座の裏のマゼンダピンクの星座を見て、ここまで逃げたら大丈夫だろう、と思いました。きなこが異様においしかったです。時間割を割ってみたとしたら作業をしていたはずですが記憶がありません。この日記を書いている間にペットボトルを2本飲んでしまいました。3本めに突入しました。あーもう半分のみました。大丈夫か?そんなに?脱水です。みなさんも気をつけてください。ごくごく