Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230820

 一度朝早くに起き、地獄が広がっていたのでそれの処理をしました。もう一度寝ました。世界はこれを二度寝というようですが、どちらかというと一度起きた方がただの中断なのです。てなわけで、昼も越しておやつタイムに起きました。爆睡の儀になることがあらかじめわかっていたので狼狽えません。台形のオブジェクトの牛タンシチュー、オムライス、太麺のナポリタンを食べました。また新しい日記を発見してうれしかったです、勝手に。それから昨日の日記を書きました。桃を食べました。夏の果物が本当にすきです、桃とマンゴー、マスカットがとりわけ。夜ごはんは昼ごはんの続きで、オムライスと太麺のナポリタンでした。お皿をさげながらいい詩を言っていたはずですが思い出せません。やってみて、思ったよりも簡単なドッキングを体験してなるほどとわかりました。バナナを3本食べました。バナナのいちどに食べる致死量は480本らしいので、致死量の1/160の量となります。自身の外見に向けての抵抗がちいさくなっていることに気がつきました。そういう事態が最近多すぎます。窓枠に母が香水のついた紙を置いてくれて、それがほんとうにいい香りです、香水が欲しいですね。やはりわたしは、奔放であれるようには設定されていなくて、しかたなくひとつひとつクリアしていっているような気がします。感謝が絶えません。ありがとうございます、ありがとうございます。そこまで生き延びれたのがなによりも画面の対面そのものをずっと繰り返す人々のおかげだったからです。それでは、また明日。