Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230908-09

  f:id:uyox:20230910092300j:image

    友人が底がべろべろに剥けた靴の写真を撮ってくれた。歩くとぱこぱこカスタネットのように鳴り、時折足先から床を引っ掛けて転んでしまう。帰る頃にはそれがかなりの強度で癖付いてしまっていて、長時間はもう履いていけないと思った。

    黒いスプレーの粒子は爪に張り付いたままで、そして知らない間に吸い込んでもいた。信用していないから扱えたり仲良くできたりすることがあって、信用しているから侵入できない領域がある、と気づいた。グンと伸ばしたベクトルの是非を毎度感知する人もいる。黒い台をつくることができてよかった。五枚くらいの鎧を着込んだが杞憂に終わり、代わりに太い太刀が入ってきた。お昼にモスバーガーのフィッシュバーガーを買ったが、緊張のせいか気分が悪く胃に入らなかった。五枚の鎧(言語が端的に表すオブジェクト)の間はずっと笑いが止まらなくて、変な反抗だと思った。機械は大体難儀である。砂を4kg用意したが、あまり使い道がなく、おそらく15g ほどを使用するに至った。ひとりごとが止まらなくておそろしくなりました。車のなかラップトップを操作するのはむずかしく、どうしてもすぐに酔ってしまう。この日のカフェインはよくきいて、朝までもっていた。

 以上の記述は230909、2023年9月9日を遡っての記録です。以下から230908、2023年9月8日へ上ります。

 バターの香だけのマフィンをリビングからもってきて、食べきれませんでした。アルフォートとモンスターの白を音お供として採用したが(桃太郎)、正しい選択だった。ありがとうございました。豪雨の中買い物をした。朝、なぜかネットミーム音MADしか聞けなくなっていてかなり困った。ずっと嫌いなやつがものすごくききたくなってどうしちゃったんだと思った。