Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231003

 1)2件のミッションを正規クリアするところから始まりました。拡声器の声が聞こえてきて、それは幼稚園で鳴っていました。 7)音が聞こえた、ということは、どこかに出来事があります。これについて、台湾からの玉器貿易経路と200海里の排他的経済水域についての画像、それからパンゲア大陸の画像と一緒に思弁されました。餃子のトートバッグを持って、チキンのTシャツを着ていました。 5)バター・チキン・カレーを食べました。ヨーグルトがついていてうれしかったです、ラッシーもいただいたので牛乳が口に残留しましたが。 8)変なとりかたをしてみる、といった課題に自分がとにかくタッと咄嗟に発想したことに驚きました。文字通り四角四面に挟まれた気がしたのなら壊すべきでしょう、やってみて、やってみて、です。ただし...... 〔ギイ バタン〕

 3)凹んで低い位置で蹲っていましたが、そうだこれは空腹だとまたよくわかって即座に移動しました。すべて見事に

 2)断りをいれられるときのみに毎度、至極わかりやすい説明がなされます。奔放に話せるようになりたいです、そうする必要はなくとも。HOT→   4)今家に帰ったら最高だろうな〜という気分になりながら次の予定へ向かうことを決意しました。気分です。 6)そうしたらまた電車の向きを間違えて乗車してしまいました。幾度めかわからない過失なので2つ駅をロスしながら降りて、そうしたらサンリオのラッピング車両で、かわいくて許しました。乗る前には気が付きませんでした。

 11)一週間前にこの〈郵便〉が配達されていたらどうだろう、と思いました。ソフトにマッドサイエンティス、です。おちおちねてらんねーや、棺桶から起床です。 10)友人と電話をしました。すっごく楽しくて。短い線の身体の調子がでていくようです。

.

.

.

.

.

..

...

..

.

.

.

..

...

..

.

 

.

.

. 9)ラジオがぶつ切りで途切れると流れぼしがあらわれる、ということを今日知りました。