Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231004

  少し遅かったですが、朝に起きました。昼間の、いちおう日光が部屋に入っている暗い部屋にいたら落ち着きました。外にでるときには傘を持つ必要がありました。ちょうど場所がわかる場所にコスメショップがあって、この秋に開いた店舗だったらしくてラッキーでした。店員さんとお会計のさいにすこしお話して、ずっと目元のラメを見つめていました。今日までだったごんちゃのマンゴーのドリンクが、ちょうどよい店舗についてことごとく売り切れで悔しい思いをしました。妹が修学旅行にいって家にいません。通販で頼んだ古本が届いて、びみゃりびみゃりの袋に入っていました。