Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231002

 分解をして外観してみてわかるのは、おおくて、......今日はたっぷり日記をかいておこうと思っていたのですが、そのまま描写しておきたいことがなくて、難しいですね。だから言葉どおりかくなら、今日は別になにもありませんでした。とくになにも。問題なし。アリバイもありません。

 それでもただ、どこでもやる、ことだと。明日から本格的に復旧をかけることとしたので、ここで振り返っておくことにします。......しかしこれもとくにこれといって言えないかもしれません。簡潔なことも難解なことも、そこにねむっているものを信じるしかないかもしれません。このまえバイト先できれいに折れないカッターの刃をきれいに折って、うれしかったです。ある種の軽薄さとずっと一緒にいれたらよくて、そのための環境ごと用意する必要があります。不遜なことを怠らずに自分で濾過することを忠実にするための、これもあれもそれもただそこで寝そべっていることも、準備です。そう言い切るしかない。昼、ソファに臥せっていたら蜘蛛が肩口にいて、払ってからしばらくしたらそれは天井へ移動していました。どれも素面までの、チェックメイトまでの宣言です。ふつかかんくらい、雨のあいまか、泣いたあとの匂いがずっとしています。明日の準備をしました。それでは。