Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231111

 いま思い返すと、吊り橋のうえに乗っているかのような状態だったのかもしれません。了解さえしてしまえば恥もありません。〈............捩れ切った博愛のみに向く ............どうだろうか?それを愛と言うにはあまりに冷たすぎるだろうか?では、徹底的な理論を敷く時の、誰もにすべてを目配せしているようなあれを、愛じゃなくてなんといえばいいだろうか?.................にあったそれは、徹底的に疎ましい.......さえも彼岸から............ようではなかっただろうか?....〉というわけで、1.小学校にいきました。2.てっきり落ちてしまったかと思われた微睡を13:00の文字表示と一緒に掴んで、葱を二房ビニールと一緒に握りなおしました。3.コートをおろしました。冬の服をきられるのがうれしいです、かわいいコートが、えー、具体的にいきましょうか。黒くて、大きくて、(マジで)長くて、しかしスタイリッシュで、硬さが残るやつがほしいです、まあでも、冬にみんながきているすべてのコートが好きかもしれません。それから寒いと髪をおろすことがつらくなくて、うれしいです。4.土壇場で参加することになりました。喋る箱とキラトランプと、戦意の眩しさをみてほんとうにたのしかったです。5.鍵が見当たらずに、フリーホラーゲームみたいになりました。ぱさぱさ〜〜くるくる