Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231110

 〈昨日のあいだに投げておいた便がひらかれたようで、そのしらせが〉これは昨日の日記になる予定だった一文です。昨日の日記は、さっき電車のなかで書きました。ここでかきかけていた上の文章のほうがわたしはすきです。泥沼のなかだとわかっても、泥沼から抜けることだけではなく、泥沼のなかから這い上がることをこそおこなうべきなのです。わたしがずっと失念していたことです。怖いメモを書いて怖い結論をだし、それにて落ち着きました。キャラバンのテントのようなところでほしいコートをみ、母にきさせる夢をみました。そうなるなら、20年後に出会う友人がいる、と告げられました。本日はこれにて doronn