Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231113

  油断していました。自己紹介の資材素材を紹介できても、その調理、味へ到達しなければならないのです。それでも滞りなくえることのできる領域が広がったのは間違いなく、これをどこまでも推し進めろと。不安の大蛇が頭を擡げることがあって、ワサワサすることもあります。露出されていないこと、できない話を許されるでしょうか?さてわたしは、はたして、誰に臆病な目配せを飛ばしているのでしょうか?暗黙のテーゼに乗って、目的地まで、ただ運ばれようとしてはいないでしょうか?遊戯性?(......MMORPG?ちがう、まちがえました、RRPG。)チケットが回復しているのをみて観測を断念しました。自転車に乗っていたら寒すぎて爆笑してしまいました。寒すぎです、急に。寒すぎだ寒すぎだと繰り返していたら母に妙齢の婦人の会話デッキだと言われました。これは嘘です、母は「会話デッキ」とか言わないので。