Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231207

 胡散草くて使い物にならないのなら、その胡散臭さをドライブさせる方法がとれるはずです、霊幻新隆さんのことを思い出しました。同じようなものが目を惹く形で集中していたら、それは間違いさがしに似ています、ミッケのことを思い出しました。一人語りという形式をとるとはどういうことでしょうか。知らない地下がありすぎるので、ダンジョンもどこからか入ることができると思います。すごくいい熱帯魚やさんに行きました。画面を窓に使うのだ、とすこしわかりました。わたしにとってそれは窓、ウィンドウ、いやもっとなんでもないリテラルな光として捉えていたのかもしれないと考えました。泣きdj