Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230801

 朝、泥になっていて動かない状態でいなければだめでした。気圧おかしかったりしましたか。どこで休養を許可して、どこで振り切って動くかの判断が苦手です。苦手というか、解答が得られないので苦手だと感覚します。勘がいいうさぎでもありました。!四方が解放された穴を下るのみです。ここも吹曝で、雨のときは使えませんね。電車に乗っていたら窓の外に大粒の雨が見えて、そうすると空がまっくらになっていたのでおどろきましたし、傘を持っていなかったのでそれの心配をしていました。頭がずっと飽和していたので あ〜〜〜ほんとに、まじで帰ろうかなというのを数えきれないくらい思いました。雷の音が長い間近くて気持ちよく、烏が連絡をしあっていたのも冥でした。硬直している時間が多かったです...... 小学生の最初のほう大阪に住んでいて、その頃通っていた小学校の廊下には壁がなく、雨が吹曝ですべて入ってきて、コンクリートの柵に染みていたりしたのですが、それゆえに雨の日の唯一の避難地の教室で、たとえば今日みたいな薄暗さの下で緑色の粘土を触っていた視界を思い出しました。♧

 ありがたいことがあります。5時間ぐらい直で、いや、直はノイズが多すぎるのですが......既にノイズの中で話しているので、こう、投獄されている人と話すときの面会の場所で5時間ほど話したいです。遊戯王のカードの裏の黒い部分についてです。障害だし、最後まで後回しにしているところかもしれません。抉ります。その覚悟だけはあります。全て、徹底を網羅することを目してくれることが本当にありがたいです。観客になってみたいです。月形の、剣。囲うような蔦がとても欲しいです。人格  so many rather than too many ♤

 素朴な感想を臆せずに(というか臆すとかそういうことさえ想定せずに)話すことの、(あくどさも含めての)自然さ、のこと はじめて黄色いスイカを食べました!赤いものより甘味が薄く、サラダにあいそうだと思いました、個々に差があるのでわかりませんが。パイナップルに見えました、なんでもこう、南国の色です。早上がりでした  今踊ったら気持ちいいだろうと再生し、3秒で息絶えました スマホがです  ♡

 視座を蝙蝠のように設置 ♢  接近