Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231208

 髪を切りました。10cmほどです。印象は変わりません。算数の問題みたいですね。億劫にならなければもっと劇的に変更できたかもしれません。なので次の散髪のことを考えています。銀行には間に合いませんでした。退屈なことをやり退屈だと思っていましたが、そこから起きることは退屈ではありませんでした。mad ......わたしの性質はわたししか持ち得ず、諦めてしまうしかないのに、です。水を落として、9次元の話を小耳に挟みました。わたしは、ずっとわたしのことが重なった網を見るようにわからないし、そう、わかりたくもないのです、わかるとはなんでしょうか?わかるとは、自分がわかるとき、あなたは鏡を持っているのか、なにを用意してそうなっているのですか?あなたがあなたのままあなたであるから大切なのであって、わたしがあなたのことをやっても、全くうれしくありません。それを忘れてしまいます、すぐに。瞼が、重いとかではなく、閉じようとしています。瞼が閉じ始めている!瞼が閉じ始めている!