Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231210

 ただ覚えているとき、ただ知識の器になっている状況であって、わたしはそれに耐えてしまうからこうなっているんじゃないかと思いました。その絶対性を要請したいことが発覚したので僥倖でした。拡散する矢印があって、時期的にも渦中なのだなあと思いながら覚えていました。チョコレートの香水が欲しいです......ドーナツたべてバナナたべて肉まん食べたんですが、どうぶつどどいつどーなっつのラインナップでおなかを満たしていることがわかります。

骨牌の赤き王と侍童は瞠りてうらがへりたり裏の繪昏き

紅海を乾したる奇蹟信ぜむに瞑れば瞼の裏の血が見ゆ

 

雲母街/塚本邦雄