Uyo.x,x,x

kaabii, segway

240101

 長い夢をみて起きました。毅然と人に話してそのまま台詞を吐き捨てて去る夢で、ああこれは、と思いました。あなたはこの壁の色が次の瞬間に変わるわけはないと本当は断言できないはずだ、と言っていました。鰤がいちばんおいしかったです。オタクの内輪の内輪の内輪くらいでの伝統芸能をおこないました。バイバイン バイバイン 復旧工事が進んでいるようです。肉体は休めていたのかもしれません。左肩から裏を貫く赤い印が浮いていましたが、さもありなん。しかし、そうだとして、わたしよりもずっとずっとずっとで、思いやられてしまいます。アクションとは生肉すぎるのです。そうでしょう、扇子の骨がひろがるように目の前に肢はひらかれ、整列した混濁が用意されてはじめて、だったはずです。落ち着いてください。言説があってくれること。目はどこからひらいたか。短歌。鋳型。鋳型、フレーミング、パッケージング、マスク、マスキング。準備を進めてください。具体的には、変な遊具が置かれていっぱいいる公園から早く撤退してください。