Uyo.x,x,x

kaabii, segway

231226

 日記は書き溜めることができません。まあですが、今度書き溜めようと思いました。短くならどれだけでもできて、それを洗練であるふりができると思ったので、この一週間の日記はゆっくり描写しておくことにしました。指に赤く透明な飴をつけています。PARTYのフレーバーの飴です。

 朝に起きて研ぐのは悪くないと思いました。夜に爪を研ぐのは殺意しかのこらずそれを石のしたで眠らせることになりますが、きっと朝のそれにおいては、殺意は眠気の揮発のために使われるでしょう。黒い蘭の香り。そうですね、装飾的、もしくはフェティッシュめいているということが、ものとしての豪奢さではなく香りのようなものだったらすばらしいと思います。

 く、くそw そこまでいかなきゃいけないのかwく、くそw というか、心理テストを後ろから読む、ためにそれを用意しておかなくちゃいけないのかもしれないと思いました。快適さ。快適さのための文章や書き方だとわたしは思っていても、しかし作用は真反対へ向かっているようなきもしてなりません。わたしがやっているのは誤魔化しそれ自体です。