Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230611

 みなさんおやすみなさい。さて。三日坊主も超えて四日目だ。うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー今日書くことが、ない、のだが......(これは傲慢な選別者の台詞だ)。ふむ。久しぶりに等しく朝と呼ばれうる時間に起きて、だからそれゆえに、非常に 気 分 が 悪 か っ た 。インターネット文字開けだ!人は低血圧の状態をおもいだすとインターネット文字あけを披露するようになるのだろうか。そしてね、そう、でかけて......大好きなMV(どれかはひみつです)を電車の中で見て、気持ちが落ち着いたことを覚えている。あとレイン・パターソンさん(背後にオリバー・エバンスさん、レオス・ヴィンセントさんが控えています)のさくゆい体操(こちらです→【踊ってみた】さくゆい体操【びーぴーえむ】 - YouTube)を見  ダアー  たあとに気持ちが凪いだことも覚えている。(移動のおかげで寝起きより時間が経過して血圧が正常になっていっただけかもね。)

 情緒の起伏が日中は見えてあって、しかし低落したあとの回復が軒並み速かったために体力が今はあるのだということが判断できた。きょうわたしが導いた結論は非常に、非常にシンプルで、ともすれば、ともしなくても退屈なことを思いついたのだけれど、しかしそれを仕事しようと思う。銀・

 ほぼ一年前の、しかも一片の会話を覚えてくれていた人がいてとてもうれしかった。真緑の本を入手できて、それはわたしがとても興味のある分野の本で、それも、とてもうれしかったです。