Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230621

 苦しくなってきた!くるしい!ドキンちゃんもいま〜す!ファ 今、今......間違えて開きっぱなしにしていたradikoから話し声が聞こえてきて怖かったです......ふう 日記を書くのはじっし〜つふつかぶりなので緊張しています。こんな些細なことでも復活するためにこんなにやるぞやるぞみたいな勇気が必要なんだと感じ入ります。意外とイエスは復活した後にみんなのまえに出るのビビってたんじゃないでしょうか。昨日書けなかったのは驚くほどはやくふて寝として床に就いたからですが、そのために今日は早朝に起きました。いくつかのものをみて泣いたことを覚えています。午前中は遠隔地にいました。調子がすこぶる悪いことがわかってきたので、調子を戻すために向かうべき過去の舞台をいくつか眺めていました。それから遠隔地にも少し行きました。遠隔地にいるときはずっとマインスイーパーを触っていました。マインスーパーの「5」のことが好きです。舞台を眺めていたら条件反射として鳥肌が立ったりしたので、これはメンテナンスだと思いました。基本的に自信がありません。お昼ご飯を食べるために出かけようと思って、そのようにし、会話をしました。駅前の図書館に寄って、本を入荷しました。会話も入荷も、ありがたいことです。とても。そう、そして3人でパフェを3つ注文するという事態に陥りました。うれしいことです。光る銃を持っていたので、最後にやってきた友人を銃で出迎えたりしました。パフェを待っているあいだに水樹奈々のルビの読み方を学びました。「情熱」は「あい」と読むんですよ、覚えて帰ってください。今回のパフェもまたしてもRoyal Host's マンゴーパフェです。日記の内容を復習しますか?みなさん......(230610 - Uyo.x,x,x) パフェは時間を象徴するようなスイーツですね、とパフェ概論をおこないました。しかし、時間を掘削するのは我々......えっ食べる人のことなんていえばいいんだろう たべたべ人?捕食者? う? パフェの時間は掘削するしかなく、正しい時間を逆行することはできないのです。構成者が底から層を重ねたのを綺麗にただ追い直すことはできないでわたしたちは中の層を混ぜるしかありません。それにそれは構成者も想定の範囲内です(逆に言えば、その錯綜のことも予期しているパフェが思索に満ち溢れたものだということができるでしょう)。あなんかいまこれみてます うううう→[tofubeats - ディスコの神様 feat.藤井隆(LIVE) - YouTube] わたしが取れる戦略は非常に弱い(と思ってしまっている!)のでそれをどのように確保できるかが不安でたまりません。弱さを強さに逆転させる方法でもなく、ただ単純な位相の逆転ではなく、床を底抜けさせて舞台をもっと広大にかたちづくるような仕事がしたいです。(これ見始めました。友人が藤井隆さんのことを「隆」とものすっごく それはそれはものすっっっっっっごくフランクに呼んでいてめっちゃくちゃ心が躍ったのを覚えています。→ [Royal Host 50年の歩みと未来を - YouTube])手羽先がおうちにあって、銃のかたちをしている〜と思いました。頭がいたいです ~、なん、なに?ブレイクスルー ブレイクスルー ブレイクスルー 額のなんらかの領域が越水している感覚がします。わたしの宿命(さだめ)が一種確定したような痕跡がツイートに残っていますね。

 半身を、

 

 

 それでは