Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230610

 非常に眠たい そんな気持ちで本日の日記はスタートします 今日は......ああ〜後ろ向きなことを書きかけましたがやめにします。ええ。ええ。左でいま犬が走り出しのアスリートのような姿勢で床に転がって、寝ています。絨毯とフローリングの境に首があるので、なんだか心地よさそうです。ええとですね、本日の前半について記憶がありません。果たして。というのは今日はなにも......なにも手につけられなかったからだと思います。いまわたしがやるべきことを毎度「制作」と呼ぶのが(場合によるのですが)些か不服なのはなぜなのでしょう。暑くなってきましたね。梅雨というのはじわじわ気温が上がるこのことを指すのでしょうか。エアコンをつけた途端に犬がまるまりました。まるまり  それと本日は都内にあるロイヤルホストに行きました。始めて赴く店舗です。(わたしは、何を名乗れば、もしくはなんの職業であると自称すればいいのか、このところがとても不安定で......いまふつつかと言いたくなりました。不束者なのかもしれません、つまり。り。うう。うう。うう。)マンゴーパフェを......こういう時には正式名称を述べるべきだという党派に属しています......Royal Host's マンゴーパフェを食べました。一緒にいた友人はアップルマンゴーブリュレパフェを食べていました。一気にパフェ2本を注文された店員さんはその時点で注文を引き下げようとしていましたが、我々は追加してオムライスも注文しました。めっちゃ食うなと思われたかな 友人の大学の様子を聞き、愉快な登場人物の話と、それと愉快なその話に上がった方から電話が来たりしました。みんなパフェの写真見たいだろ ほらよ

奥に山並みのように2本目のパフェが見えますね。パフェはすきです。層が......層、層を実際に切り崩して食べることができるのが時間を司るスイーツだという感触がして美しいです。底にピリオドのようなドラゴンフルーツの種が落ちていました。(時間の経過です。やはりそうです、時間を......)((以前、それも比較的近い以前にある友人に「わたしは遂行の予感さえできたらそれを実行することはやぶさかでない」といった旨のことを発言したことがあるのですが、それは......そうなのでしょうか。果たして。))白と黒の印象のことが好きです。それは一番鮮やかな色にほかならないからだと思います。エアコン消すとムとした空気が目前で泊まりつづけているみたいな空気になるわ ウーン つけると嫌な白の室内になる感覚があります、ウーン おとといは言い切りの文体で日記を書いて、きのうは口語、か?口語で書いて、きょうもくじけそうだったから口語で書いていたが、とにかくこれをどうにかすることがこの日記の課題でもあるかもしれません。わたしが日記を書いている間、わたしは日記を書く人であることとなります。

脚注がありますね、はてなブログには......。わたしは脚注が好きなのでいつか使います。それではおやすみなさい。おやすみの挨拶はいちばん好きな挨拶かもしれません、全ての挨拶をそのようにしようか検討します。オヤヌミ(LINE仕草)