Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230612

 @p^ー0ー  ←犬にキーボード打ってもらいました。意外とインターネット利用者のような手つきですね。犬はパソコンのキーボードを叩くことも可能だし、犬の肉球は人間の肌と同じで静電気を通すので、じつは犬もスマートフォンをタップすることが可能なんですよ。というかちょっと、みなさん、梅雨じゃないですか?わたしは今日呆れるほど久々に発熱をしました。昨日体調に余裕があるみたいなことを書いた記憶がうっすらあるんですが、まったくそんなことがなかったようで驚きです。熱を測ったあとにどばーーーーーーーーと寝てどばーーーーーーーーーと汗をかいてほぼ不調が収まったので、夜間に通り過ぎて休校に影響を及ぼさない台風のように、わたしの睡眠ちゅうに発生して鎮静した炎症のようでした。や、しかし、梅雨ですよ。頭痛ーる!(ポケモンを呼び出すサトシ)......あ〜〜〜終わってますわ。頭痛ーるの画面に爆弾があります。警戒の文字も。ね。大変なことですね。さて。戻っていいぞ(サトシ)   サトシとかふざけている場合じゃないです 

 全然脈絡が途切れしまうし、いまここに谷を削ぎおとしてつくりだすのですが、わたしはいつもある程度硬直してしまうし、ある程度扉を閉じてCMに入ってしまうのですが(コナンのアイキャッチのことを言っています)、どうしてもそうじゃない自体に陥ることが多すぎます。わたしは わたしは どこでも晒されているという意識をただつまらなく抱いて走っているだけで、必要なのはそれ自体の披露だと今更知ることが げろ吐きそうです どばーーーーーーーーーー 脇目をふらないべきだし、ここでも 変わらずそう。CMが明けるまで待ち、ネクスト(コナンズ)ヒントまでを刮目すべきです。灰色の濃霧か、もしくはチープな綿を用意してもらってそれらのノイズがあると知らしめられようと思います。母が作ってくれた弁当箱を開けると弁当の香りがして、それにくらっとしました。犬の糞を今日は二度回収しました。傘立てに傘が入らず、横のボーダーの凹凸が入った壁に立てかけるとき、傘の柄のところにあるクレーターを支えにして立たせました。道を覚えることは苦手でも得意でもないですが、道がわかると感覚するさいの、知ってる樹木がある感覚は小さなタイムスリップのようです。なんにせよ、ああ、ああ、           わたしは帰路を歩く際に殺意に似たものを感じることが多いです。ポータブルな行為を同行させようと思います。昨日お湯に触ったとき、熱くて身に火が宿りなおすような心地がして、それが今日の発熱の原因だったように思います。