Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230616

 こんばんは。今日の日記は短くなります。予告です。理由をかんがえておいてください。きのう、日記をツイートするときに通信兵の日記です、と紹介しましたが、今は目の前の画面のなかで通信兵がベースを弾いています。いつもわけわからないこと言ってすみませんね。友人の家に昼ごろお邪魔して、いくつかのアニメをみていました。水星の魔女と響け!ユーフォニウム、の2つです。水星の魔女については、シェイクスピア作の演劇であるテンペストのことを思い出してどきどきしました。この戯曲についてわたしはやはり考えなければならないようです。わたしはシャディク・ゼネリさんのことが大好きです。「お前のそういうとこが、昔から嫌いだった!」とグエル・ジェタークさんに吐き捨てるところでもう、あまりにその、底抜けで屈託のない歪みがすばらしくて死んでしまうかと思いました。全て好きです。響け!ユーフォニウムは、てめえやめろ と思うタイミングがいくつかあり、そう思えることが楽しかったです。田中あすかさんが「どうでもいい」と発したシーンがよかったです。作中人物が作中の出来事に関心を示さないのはかわいいですね。本日お邪魔している友人の家で映画やアニメをみることはかなり多いです。そして今も例に漏れずライブ映像を観賞しているのですが、ここでの観賞はいつもとてもいい観賞体験になります。真琴ー!!!!!!!!!!!レイーー!!!真琴真琴真琴ーーーー!!!!!!!!   取り乱しました。すみません。おひるは素麺(病人の素麺では決してありません!)を食べました。トマトとツナで洋風でおいしかったです。これ夜ご飯の予兆です。アニメを見ると時間が経つので、もう夜ご飯に移ります。あと5日で夏至ですね。店員さんがイタリアの旗を両手に降ってお客さんを呼んでいました。それで十分な集客が見込めるとは思えませんが。トマトリゾットが誤配されました。それと、チーズリゾットも食べました。ご飯が運ばれてくるまでリトルマーメイドのアンダーザシーの動画を見ていたので、少し気まずくなりながらカニクリームスパゲッティも食べました。おいしかったです!そのあとすこし階層を上ることも挟んだ散歩をして、友人宅に帰宅しました。さくらんぼを1人ひとパック用意しました。友人がめちゃくちゃはしゃいでいて、かわいくてうれしかったです。そろそろお気づきでしょうか(勘のいい読者諸君はお気づきだろうが......)? はい、今日はお泊まりです!

Desire

Desire

  • OSIRIS
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com