Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230722

  スマホで文字を打っていますが、今日の日記は💻からいれたかったです。朝は暗い中でこう……ナイフを削っていましたが、帰ってきてからその場所をみたら惨状が広がっていました。📱  言っているいみの端々までしっかりとわかる人とそうでない人がいます。いみがわからない場合には、わたしが使える言語と向こうが使える言語の省略を了解できるステージがあまりに違う場合と、それから言っている意味はわかってもそれを言う意志じたいにまったく同意できず、そのために意味がわからなくなる場合とがある、と思いました。とりあえず今までで一番いいのができたし、掴めた感覚があったし、補助輪があったけどその補助輪も一回一回技術としてインストールできればいい、とわかった、(割愛)😭(割愛)😭(割愛)😭  がんばる〜    電車の乗る方向を真逆にまちがえました。乗換案内のホーム番号まで確認したんですけど、それでも間違えることはあるということです。ちなみにきょうはもばばも忘れているので、ちょこちょこ抜けていました。それからtokyo pinkのライブをみました!💓💖 藍染カレンさんがすばらしかったです。大音量で歌をきけることもうれしいし、ZOCの曲のベースラインを執着して聴いていたので、ライブハウスの音響はそれが聴きやすくて嬉しかったです。ライブハウスの静寂は舞台上の緊張とともにペンライトを振る手の音を鳴らさないように、といったこちら側にかかる緊張も大きいと感じました。すごくよかったです。友人の友人とエンカウントして、繋いだ友人のほうが「フルキャストだ!」と言っていました。フルキャストや!いっしょにごはんたべました。ノールックで注文するという玄人仕草を連続して披露してしまいました。た〜のしかったしかわいかったです。✊  帰った後にじゃんけんをしてくれました。かちました  夏の間にギャル文字の書きをマスターしようと思います。🌺