Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230723

 雑誌を買いました。写真のなかだと、じつは人がポップに写っているのがすきです。すきかもしれません。230723という本日の日付を、230723になったすぐに打っていました。どれだけさっぱりしているかわかりませんでした。容態も状態もいっこうに知り得ないのに、作品という梱包でわかることがたくさんあって不思議でした。唆すことはむずかしいです。参考書を買ったらいいよと教えながら、自分が最初に買った理科の参考書のことを思い出して緑色の文字を想起していました。理科と社会を塾でならいはじめるのが遅かったので教科書がない状態で問題冊子をとかなくてはいけなくて、参考書を買ってもらった記憶です。殺気だって眠れませんでした、この日記を書こうとしましたがやめました。