Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230724

 これを開始してから /自分が書く陳述は/残念ながらわかること/// / これ以上罪を犯したくない希死念慮それさえも破壊して先を刺すものたちだ / /// 日記を書き始めたときのことを思い出しました。夢見が悪くて不快なまま起きることになりました。起きた瞬間にあまり覚えていませんでしたが。山手線が止まっていましたがあまり脳を使わずに対応していました。脊髄乗換反射です。古巣だ!古巣です!いっしゅんなぜか首領になるシーンがあっておもしろかったです。殺意がまろやかに、なんか胡麻とかいれられちゃって、ていうかんじだったのでへんだなと思いました。色々な考慮がありますね。色々な。淡々と叙述することに慣れるべきではあります。どこでわたしがそれを訓練できるでしょうか。空港も必要なので。論文とかですかね?。ここは日記です。昨日の日記をいまかきましたが少ない文字数にしてしまいました。今のこれも、日記、報告書ではなく備忘録と言った方が適当でしょう。それからよく話しました......サイゼリヤのメニューの番号は順番どおりにあるわけではなく、よくみると飛ばされた番号があります......ま、また部屋のエアコンから低音が鳴っています、これは粘土をこねこねすると治るんですけど......人から、自分の、作品について聞くことは本当にいつもすごいと感じますし、友人がいつもすばらしいのかもしれません。本当にありがたかったです。友人は網(膜)を考えていると教えてくれました。以前に変化球の水晶体について話しましたが、水晶体の話はもういいと思います、網膜のがよく似合っておもしろいです、や、網膜ってもう、さいしょに網ってあるじゃん、今気づきました。死ぬ準備と殺す準備が偏りありつつもできています!✝️不死✝️(鳥)/今日は昔の夏の記憶をよく思い出す日でした。奥多摩の宿、南国のホテルからみた商店。