Uyo.x,x,x

kaabii, segway

230728

 部屋においてあるチョコレートが溶けないか心配です。きょうはぷっちょをふたつ感謝のしるしとして(そして勝手にお近づきのしるしとして)ふたつあげたりして、それでぷっちょを食べながらだと話しずらいということを発見しました。成果があがってきています。覚悟どおりにことが運びました。まったく適当でない種類の指摘というのはあるはずだし、あるし、それが逆に指摘しなおされることは難しい事柄なのだと思いました、悲しいですし、落胆しました。inゼリーを凍らせて解凍するとゼリーの凝縮が落ちてしまうきがしましたが、もとからinゼリーは硬い食感ではなかったきもします。駅の北口と西口と東口、みっつそれぞれに全く別の哀愁があります。コミカルな空間でした。楽しげですごくうれしかったことがありました。うう〜!そこでスマホが役目を終えてバッテリーを落としましたが、十分でした。近所の古本屋で可愛い本が二冊平積みされていて、これぞ誘惑、といった心地でした。ひとつは映画と映画音楽の本、で、表紙にユニコーンが、もうひとつはサイコマジックという本でした。サイコマジックって何?や、ちょっとたかめで手持ちがなかったのでたすかりました。これ金銭があったら絶対に買っていました。微妙に胡散臭くて信用ならなかったのでぎゃくに気になってしまいました。ていうか絶対同一人物が売っただろ。古本屋から出た瞬間に横をトラックが通り過ぎました。家に着いた瞬間に小説が読みたくなったので森鷗外を読んでいました。一行ごとについている註の語彙がかっこよくて泣きそうになりました。闇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!